PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
パニック・ルーム
映画 / George
この前の話ですが、パニックルーム観ました。
なかなかにつまらなかったです。
はいはいワロスワロスとしかいえませんでした。

それと昨日っていうか途中で寝て今日続きを「SAW」はまぁそこそこ面白かったです。
あんまり2度見たいとは思わない作品ですけどね。

やっぱり最近のヒットはイノセンスとesかなぁ・・・
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 5段 | main | mixi財閥 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
おれはesよりは断然sawっすね!!
そこらへんのホラーより全然怖かった気がします。
(2006/02/08 9:51 PM)
だれでしょ?
sawはまぁ若干想定の範囲内なのでどうも・・・。
esは怖いという意味じゃなく考えさせられるところがあったのがよかったです。
じょ (2006/02/09 5:25 AM)









url: http://ng29.jugem.jp/trackback/73

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--