PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
恋人いない俺の妄想バトン
- / George
ばあさんのところからゲド戦記。

片付けという現実からの逃避のためにマジレスしますわ。

◆仕事中にメールやら電話しろって言う。

休憩中とかならおk
働いてる時は物理的に不可能

◆一人暮らしの部屋の合い鍵をくれっていう。

っていうか、基本的に鍵かけてません

◆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる
 
写真はあまり撮らないからわからない。
記念のものとかは隠しておこう。

◆夜中にどうしても会いたいって呼び出す
 
なんとしてでも行くかと。

◆一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどんおいていく

全くもってかまいませんよ。

◆異性の友達と遊ぶなって言う

異性の友達と遊ぶって事自体がほとんどな(ry

◆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する

無理。

◆めっちゃ疲れてるのに相手しろーーー!!ってまとわりつく

リアクションは激薄だと思いますがあしからず。
途中で電池切れます。

◆人数あわせのコンパでも行かないで。

じゃあ行かない。

◆週三回以上アイタイといって聞かない

オンライン含めば可。

◆同姓の友達と遊ぶときについてくる

無茶できないから嫌。

◆特別な日を忘れたら激怒

別に。

◆次に回す五人

恋人いない妄想乙な人

おっきいゴキブリみーつけた♪
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 第壱日 母親、襲来 | main | そして伝説へ・・・ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
お母さんきた??w
ってか、一応都会だから?
かぎしめたほうがいいよww
ばあ (2006/09/01 11:18 AM)
>>ばあ
もはや習慣化してしまったわ。
じょ (2006/09/05 7:13 PM)









url: http://ng29.jugem.jp/trackback/241

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--