PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
ところで携帯変えたんだが
携帯 / George
最近携帯の調子が悪いのなんのって。

電池満タンなのに30分で画面が真っ黒に。

電池の中身が無いわけじゃなくて勝手に電源がオフになる。

こいつはすげぇサイレントモードだぜ!何て思うわけも無かった。

んで、機種変更=高い&番号変わるの面倒くさいのは周りの人という考えの下解約。

AUショップに行って「だってKDDI個人情報400万件漏洩してるじゃん」なんていえるわけも無く無難に解約。その時

新規でしたら最新の機種も今日だけ0円なんですよー。

という言葉にココロを動かされそうになりつつも誘惑に負けちゃだめだということで退店。

今まで持ってた機種の歴史は

折りたたみもどき(PHS:DDI POCKET)開いてもそこはただのマイク



ストレート(PHS:DDI POCKET)



ストレート(PHS:DDI POCKET)



折りたたみ(AU)



折りたたみ(AU)ここで初カメラ



折りたたみ(Vodafone)



スライド(AU)なぜかAUに戻る

↓←今ここ

という流れだったのでまたストレートに戻ろうと思った。

結局その足でケータイショップに行き、気になってた機種を見てみると





サムライブルー割引対象商品!青色の機種は2000円割引!




そんなバカな。

最早旬でもなんでもない日本をキャンペーンにしてしまうとは!

2000円うめぇwwwwwwwwこれを買わねば非国民なんじゃねーかという理由で決定。

んでもってお店のお姉さん俺のほうが年上かもしれないがとちょいちょい喋りながら契約。

んでよくある俺の携帯のパターン

買った瞬間は大事大事←今ここ



だんだん適当になってくる



完全に精密機器として扱ってない



イライラしてると投げたりもできちゃう



知らぬ間に傷だらけになってる



周りが新機種買うとすごくうらやましい



機種変更する金が無いのでスプレーで色を塗ってみたりする



30秒後、激しく後悔



そして伝説へ・・・



ふりだしに戻る










orz







何を買ったか気になる人は→こちら←
| comments(5) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 半年振りのDARTSLIVE | main | 涼宮ハルヒの憂鬱 最終回!? >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
うらやまし〜な〜オイ!
ドコモじゃね〜かよ!
ドコで買ったの?
藤沢?笑
萌氏 (2006/07/02 9:34 PM)
おでそれいちばんほすい。
いくら?
(2006/07/03 8:46 AM)
自由が丘って書いてあるだろwww

新規で13000くらいだったかな。
じょ (2006/07/03 8:11 PM)
ホントだ…書いてある…ちぇっ
萌氏 (2006/07/05 4:32 PM)
3つ上の俺ね。
新規だもんな。
だよな。。。。
いいな。。。。
37/3 (2006/07/05 8:01 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--