PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
半年振りのDARTSLIVE
ダーツ / George
今日は別にネタってわけじゃなく普通のこと。

最近ずーっとダーツやってなかったんだけど、半年振り?くらいにダーツをやりました。

まぁ結果としては散々で、CU(COUNT UP:1ラウンド3本×8ラウンドで入った所の点数を加算していくもの。一番一般的かな?)が4、5回やって最高が600代前半と悲惨な結果に。

CRICKET(陣地を取っていくようなゲーム。大会とかではこれと501が一般的かな?)も2回やったが見せ場はあったものの2.0〜2.5と微妙。

またちょっと投げ込んでみようと思います。

下の学年の人たちも結構投げてるみたいだしね。
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 何か最近 | main | ところで携帯変えたんだが >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
それって悪いんすかw?
やっぱ4年生方うまいんすね。。
mizuochi (2006/07/02 11:08 AM)
悪いっていうか微妙って感じかな

ちなみに4年の中でも阿部様>>>越えられない壁>>>その他だからさ。
じょ (2006/07/02 8:51 PM)
大小関係使い方わかってる?w
うたたね (2006/07/02 8:55 PM)









url: http://ng29.jugem.jp/trackback/190

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--