PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
横浜
雑記 / George
今日実家から帰る時に横浜に寄った。

正直JKのクオリティ高須クリニックにおじさんはビックリ(*´Д`)ハァハァしてしまうから困る。

んで帰りの電車で正面には腐女子(わからなきゃググれ)が。

正直この人たちの会話の方がわかるから困る('A`)
| comments(0) | trackbacks(3) |
pagetop
PSP2TV
雑記 / George
PSPで何故か格闘ゲームが出てます。

まぁ色々あるんですが、最新作はなんと

鉄拳DR

こ、これは買うしかない…。

ってことでゲト














が、しかし














何この操作感…














コントローラーがアホ過ぎて技がでませんよっと














こんなにPSPにイライラするのは














麻雀格闘倶楽部のCPUの理不尽な上がり方以来です。

↑わからない人とかもいると思います。
(例:スジは殆ど関係ない。2順目など早い段階で自分がリーチ→ずっと上がれずCPUがリーチ→自分オート切りで一発で振り込むという流れが多々ある。等)












てなわけでどうにかPS2のコントローラーで遊べないかと探してみた。













発見!その名もPSP2TV!

参考ページ↓
http://www.famicom-plaza.com/new/psp2tv/index.html












13000円以上するのか・・・高いな…。

まぁゲーム機を買うと思えば安いのか?(すでにPSPを買っているというのは(ry)

んでずっと読み進んでいると




























ん?














ちょwwwww分解してるじゃねーかwwwwww













実はとっても危険なアメリカ(生産はアジア?)産の保障の聞かないクールなハックアイテムなのでした。













でもDAN!DAN!ココロ魅かれてくね。これは。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
前に書いたかもしれないバトン
雑記 / George
■Q.01 : 頭は良い方がイイ?

行動や会話の先が読めない人がいい。
ただある程度論理的であって欲しい。

■Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

正直どうでもいい。
健康ならおk。

■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

そりゃ〜もう。↑二つよりはるかに重要。

■Q.04 : 優しい人がイイ?

ツンデレがいいかも。

■Q.05 : 面白い人がイイ?

ココロの底から笑える行動とかしてくれるといいね。

■Q.06 : 強い人がイイ?

強いっていうか楽観的で強いのがいい。

■Q.07 : 気が利く人がイイ?

普通くらい空気読めればおk

■Q.08 : お金持ちがイイ?

別に金貰おうとか思わないからどうでもいい。

■Q.09 : オシャレな人がイイ?

そりゃーもう。
ただ、服って言うよりスタイルがオシャレな方がいいかも。

■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

イイです。
というか、わきまえてればおk。

■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

ダンスって何よ?
色々ありすぎてわからん。

■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

日本人なので王子様とかわかりません。

■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?

どっちっていうよりかバランス型。

■Q.14 : レディファーストはどう思う?

レディファーストが当たり前と思ってる人はちょとだるいな。
当たり前と思ってない人にはよろこんで。
ケチですいませんねぇ。

■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

中身はカワイイ人。見た目はま〜どちらでも。

■Q.16 : タバコ吸う人はOK?

別に気にしない。

■Q.17 : お酒飲む人はOK?

全然おk。
というか、お酒嫌いな人はちょと困る。

■Q.18 : ギャンブルする人はOK?

まーいいんじゃないの?

■Q.19 : 浮気は許せる?

許す許さないじゃなくてそういう人嫌かな。

■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

別にどうもしない。

■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

どっちかというと黒人。

■Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sがいいかな〜いやMもいいかも・・・。
メインSでサブMみたいな感じで。

■Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

ハルヒ

■Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どういう状況だ?
○○いいなぁ〜、でも××でもいいな〜
みたいな感じか?
それだと好きのラインが甘すぎないか?
ってなわけでないでしょう。

■Q.25 : 好きな人の職業は?

自由人

■Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

身長:自分より低い
体重:普通
靴:自分より小さい

こんな感じで。

■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

断然ショートというか肩より↑

■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合ってれば緑でもピンクでもおk

■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

全然おkっていうかむしろ歓迎。
何かこだわりや趣味があるっていいことじゃない。
こだわり無いやつはホントつまらんと思うよ。

■Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

ここは枝の先端です。
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
涼宮ハルヒの憂鬱 最終回!?
雑記 / George
今週で涼宮ハルヒの憂鬱は終わりらしいです。

異常なほどの注目を集めたアニメですが、全14話で終わりみたいです。

最終話がまだ放送されてない地域もあるのでコメントは遠慮しておきます。

ただ、今回はちょっと甘酸っぱい気持ちになりつつ、ジンと来ました。

これから毎週の30分がごっそり抜けてしまうと思うと残念です。
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
何か最近
雑記 / George
動画紹介ブログになってきてるな。



それとスプーに関してのニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/07/news070.html
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
あなたのメンタルは大丈夫?
雑記 / George
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi

http://www.santen.co.jp/ra/advice/mhcheck2.html


上記のサイトで簡単なメンタルチェックが行えます。

ちなみに俺は↑は60点。↓は62点。似たようなやつだなこれ。
雰囲気でやったからばらつきあるかも。

何点だったかコメントキボンヌ
| comments(6) | trackbacks(0) |
pagetop
涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌
雑記 / George
今週のハルヒ12話では文化祭をテーマにしていて、

その中でライブの演奏がある。

2曲あったのだが、正直両方とも結構よかった。

是非機会があったら聴いてみて欲しい。

↓実際のアニメの映像
声が入るため音が小さめです。



http://youtube.com/watch?v=203iIdjScAQ&search=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96
| comments(5) | trackbacks(0) |
pagetop
ロゴデザイン
雑記 / George
微妙なロゴを作ってみた。
ng29.comのGalleryに載せたので興味あったら見てください。
これをネタにTシャツを作ろうかと思案中。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
更新
雑記 / George
更新というか.comの方を少しいじったんだが見た目がバボラのピュアドライブみたいになってる希ガス。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
Tシャツ
雑記 / George
デザイン中々まとまらないんですが。

どうしましょう。

思い切って駄作突っ込みましょうか?

普段Fireworksばかり使ってるせいかIllustratorはどうも慣れません。

Fireworksでパスを起こしてそれをインポートしてやってますが面倒くさい。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/11 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--